チビタン

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪中、お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2005/12/19 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

みなさま、こんばんは〜。

雪中なんて言葉はないかもしれませんが(変換できないし)(笑)

暑中があるんだから、・・・あっ、寒中か。まっ、いっか。ってことで。

特に名古屋地区、広島地区のみなさま

今日は大変お疲れのことと、お察しいたします。

ニュ〜スで58年ぶりとか聴きますと、えっ!逆にそんなに雪が

降らないの?とか聞きたくもなるのですが

昨年の横浜の雪でグッタリした経験がありますので

『明日は我が身』と思いつつ

慣れない雪にコケているのではないか、・・・とか

一人ぐらいは写真で雪景色をアップする人がいる

はずだな、・・・とか想像しているしだいであります。(笑)

明日の朝は、道路が凍結しているかも、ですね。

くれぐれもケガなどにご注意くださいませ、ませ。(笑)

寒風吹きすさぶ、快晴の横浜より

雪中のお見舞いでした。(笑)


雪ダルマ
作りたくとも
戸が開かず
(リグレットさまより抜粋)(爆)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日刊 『ブロガー』 (笑) 第132号
−おばあちゃんを叱る(笑)− ...続きを見る
ChaChaのベランダーズ ! GoGo...
2005/12/19 23:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
雪で遊びすぎて、熱が出てきました(笑)
カマクラをつくって写真を撮りたいと思いまし
たが、体調をくずしてダメになりましたよ〜(爆)

寒い日が続きそうなので、くれぐれも、
ご注意くださいませ、ませ。(^ー^)丿
☆リグレット☆
2005/12/19 21:49
こんばんわ。
明日は、東京も雪だとか…。
おーさむ。(←名前ではありません)
今年はまだ風邪を引いておりません。
このまま、元気に冬を乗り切るぞっ!
ところで!
また、上映してくださいね。監督ぅ〜〜!!
Kelly
2005/12/19 23:08
23センチの積雪に参ってしまった風邪ひきの私(~_~;)
今朝は見事なアイスバーン状態でした。
明日の夜か、明後日あたりまた降るかも・・・
なんて事言ってるみたいだしね。
これくらいでぶーぶー言ってたら北海道軍団に怒られちゃうかしら^^
3km
2005/12/20 21:56
おはようございます。
おかげさまで、風邪治りました。
励ましてくれて、ありがとう。(^ー^)丿
☆リグレット☆
2005/12/21 05:21
☆リグレット☆さま、こんばんは。
雪は音もなく静かに降り続く景色を、暖かい部屋から観てる分には楽しいのですが。(笑)雪が降ると嬉しくてワクワクしたものなんですが。^^;寒波第二弾だそうですね。今度は雪ダルマを作ってくださいね。(笑)
チビタン
2005/12/21 22:06
こんばんは、kellyさま、ようこそ。
おお!まだしぶとく風邪をひいてないとは。(笑)元気そうでなによりでございます。(大笑)そう、その調子で乗り切ってくださいね。上映?・・・ジョエェ〜!(笑)次回は不意打ちでいきましょうかね。(爆)
チビタン
2005/12/21 22:15
3kmさま、こんばんは〜。
名古屋は、たいへんだったみたいですね。でも、お子ちゃまたちは喜んだのではないですか?(笑)北海道軍団は特別です。マイナス10度以上の世界で生きていけるなんて。(笑)風邪を治してまたパワフルママさんに回復してくださいね。(笑)
チビタン
2005/12/21 22:26
☆リグレット☆さま、再度こんばんは。
風邪治って良かったですね。そう健康が一番です。(笑)元気にまた雪と戯れてくださいね、横浜は降らないのかなぁ。(笑)
チビタン
2005/12/21 22:33
こんばんは〜
寒い寒い寒い寒い寒い・・・寒い(><)
今夜はブルッてしまいました。
西方面の大雪のために、毎日忙しい思いを強いられてる中で
同僚と、疲れを癒すために、帰りに寄り道をするのよ
最近すっかり「オヤジ」化してきたyumekoです(笑)
PCの入れ替えの所為で、メッセンジャーができなくてなっています
また、できるようになったらよろしくお願いしますね☆〜( ^o^)o_彡
yumeko
2005/12/22 23:02
は〜い、yumekoさま、こんばんは。
寒い×6とは、強烈に伝わってきそうですね。(笑)
今日は冬至。柚子湯で温まってください。(笑)それと、寄り道って良いですよね、人生寄り道しなけりゃつまらない。(笑)メッセンジャ〜はいつでもどうぞ。お待ちしております。(大笑)
チビタン
2005/12/22 23:49
こんばんは
お元気ですか?
忘年会シーズンだから、毎日酒粕になっていませんか?(笑)
今日は仕事納めでした
いつも納めの日は事務所で打ち上げをしてから帰るのですが
今日はワインがありました、一目見てドイツワインと解ったので
いただいてしまい、ちょっとお昼から酔ってしまいました(笑)
それとね、ちょっとだけチビタン博士の受け売りでおしゃべりしたら
感心されました(#^.^#) エヘッ
あと少しで新年ですね〜
年越しの挨拶はまた改めてにしますねヽ(^ー^)ノ
それまでに、もう一記事ぐらい書いてね(^。-)-☆
yumeko
2005/12/28 21:11
yumekoさま、こんばんは。^^
仕事納めですか、一年間お疲れ様でした。おお!ドイツワインで仕事の締めくくりですか、良いですねぇ。(笑)あははは、楽しい会話があるとより一層美味しいですよね。お役に立てれば光栄です。(笑)えっ!記事を?・・・リクエストに弱いチビタンだったりして。(爆)
チビタン
2005/12/28 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪中、お見舞い申し上げます。 チビタン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる