チビタン

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ〜、2007だって。(笑)

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いやぁ〜、あははは

こんばんは〜。

気がつけば、
節分の豆をこんなにたくさん食べるのかぁ〜!
というお年頃になっていました。(笑)

そして、また気がつけば
ChaChaさんの記事数が710に。(笑)

さらに、1月29日の孫の誕生日も
ついでに(笑)、DA氏の1月31日の誕生日も
過ぎていた。(爆)

というわけで、2007年はとっくに
スタ〜トしていたのだ。(爆)

日常生活でこころがガサガサになり
つい、見失いがちに。
そう、『心事の高潔なり』
ChaCha’Sブログは、素晴らしいですな。(笑)

以って満足すべきなり!

本来の姿を見失うべからず、
てなことでしょうか。(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
お元気そうで何よりです・・・が!!
一ヶ月のご無沙汰は開きすぎ〜〜〜モォ (`ヘ´)
と、言いつつ、私もなかなか書けない状態なので
言えないです(^。^ゞ
寒くない冬も終わりつつありますが
お身体気をつけて、頑張ってくださ〜い(*^-^*)
yumeko
2007/02/07 12:58
兄さま、こんにちは〜♪
この頃、部室を覗く回数がめっきり減っているせいか(笑)、月刊兄さまの記事、見逃しておりましたです。(笑)
でも、ひとまずお元気なご様子。ヨカッタヨカッタ。
以って満足すべきなり。
碌山美術館の新しい収蔵庫に、この言葉が刻まれたそうですよ。
休暇が取れたら、ぜひ奥方さまと旅してみて下さいね。
安曇野、ホントよいところです。(^-^)
姉さまの仰る通り、お身体に気をつけて♪
ChaCha
2007/02/11 13:53
yumekoさま、こんばんは〜。^^
返事まで遅くなりまして。^^;まぁ、なんとか生きているかなぁ、ぐらいでしょうか。(笑)明日の休日も仕事ですから、まさに貧乏暇なしと言ったところです。(笑)のんびりしたいにゃぁ〜。(爆)
チビタン
2007/02/11 19:49
ChaChaさま、こんばんは、いらっしゃい。
あぁ〜、それでなくても少ない記事なんだから見逃してはいけません。(笑)以って満足すべきなり。ホント、そうなんだよね。己を見失うとなにもかも辛くなるから、楽しくなくなっちゃうんだね。気をつけよ〜っと。(爆)
チビタン
2007/02/11 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ〜、2007だって。(笑) チビタン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる