「君の友達」 キャロル・キング


 エー、本日のご来場、誠にありがとうございます。
本日は、特別大サービス、やけくその二本立てでございます。
なお、当ホールは、飲酒、飲食、喫煙なんでも有りではございますが、
ブーイングによる、開き直りはご遠慮くださいますよう
お願い申しあげます。
もし、他のお客様にご迷惑がかかる場合は、即刻
「流」さま御用達の、張扇チョッ~プ!を使用させていただきますので
あらかじめ、ご了承ください。


「君の友達」は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















「皆、友達だ~!」



くだらなくて、ホント、すみません。


「流」さん、ごめんなさ~い。ペコ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

流 相馬
2004年06月21日 11:24
そ~ですか、張扇好きですか。そりゃよかった、よかった。よっかよっかよかよっか、よっかチOチO。♪
チビタン
2004年06月21日 17:54
「流」さん、もしかして、○の中には・・・・ング、ング!プハァ~、あぶなかった。でも、張扇は「流」さんの方が迫力がありますね。使い方を、伝授、伝授!
ひろっさん
2005年02月19日 22:02
君の友達は、きみのともだちだ。You've got a friend は 君の友達だ。あの詩をもう一度読み直してみよう。涙が出てきます。私の三四年前のそして、今でも最高の楽曲です。
 
チビタン
2005年02月20日 01:50
「ひろっさん」さま、こんばんは、初めまして。
はい、わたくしも大好きな、そして大切な楽曲です。検索からお越し頂いたと思うのですが、この曲をちゃかしてるのではなく、この時(昨年6月)は、色々な状況があったのです。もし、不愉快な思いをさせてしまったのなら、申し訳ないことを致しました。好きな曲をちゃかされたら、わたくしも同じように寂しい気持ちになると思いますから。この『君の友達』は、わたくしにとっても忘れられぬ一曲なのです。大変、失礼致しました。

この記事へのトラックバック