太陽と北風


 今日は、ほとんど眠らずに、ささやかな野暮用に振り回されてました。
毎週火曜日は、朝帰り。
いやはや、こんな時は、・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホットカルピス!
「このクソ暑いのに~!」と、お思いのあなた、いえいえ、
喉の渇きは、あたたかいものの方が、癒えるのですよ。
ホット!できるでしょ。

先日、ある方のホームページに、(全く知らない人で、このブログの右側にあった。)
おじゃましました。
でも、初めはなかなか書き込めなかったですね。
なぜって?そこには、やはりお仲間がいらして、よそ者は入りづらい。
でも、余りにも楽しそうだったので、つい書き込んだら
もう皆さん、あたたかい人ばかり。ウ~~ン、良いものですね。


このウェブリブログも、ものすごく良いものです。
イ~~~~ヤッホ~!と、叫びたくなることも、あるのですから。


思わず、良かったね、やったね、と何度も叫びましたよ。
やはり、世の中、「太陽」君のほうが、コートを脱がせることが
できるんだ、と信じられますよね。

眠いのをガマンした甲斐がありました。
素晴らしきかな、このメンバー
楽しきかな、このテーマ・・・ですね。

ウ~~~~ン!・・・し・あ・わ・せ!


さてと、冷たいビールでも、クイッといきますか~。
エッ!ホットカルピス?
冗談でしょ、ハハハ・・・プハ~!もう最高!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ut@7jex6
2004年06月22日 23:39
僕もブログに対するコメントで励まされています。
チビタン
2004年06月23日 00:15
こんばんは!はじめまして、早速にありがとうございます。あの「ut@7jex6」さんでよろしいでしょうか。実は、今日がちょっと特別な日だったもので、妙に盛り上がりました。でも、こうした「ふれあい」で、楽しくなれる事は、これからも大切にしたいですね。
Kelly
2004年06月23日 00:57
毎日のこの蒸し暑さで、私アル中になりそう…。きゃー、もうこんな時間…。さて、も1本いくか…。明日も暑いのかなぁ~…。私もネコ飼っていたことあるんですよ。お産婆さんもしたことあるんですよ。ネコの…。もう、オロオロものでした。はは
春紫苑
2004年06月23日 10:12
おジャマしま~す。私、ホット・カルピス、大好きです・・・。(*^^)v
チビタン
2004年06月23日 15:12
「Kelly」さん、今日は!ムフフ、元気そうで、なによりです。ホットな方には、エルビスの『バーニング、ラブ』が・・・・この夏も、ホット!ホット!ですかね。(笑)
「春紫苑」さん、ようこそ、お越しくださいました。・・・ホット・カルピスは、何の味になるのでしょうかね。「初恋の味」は、つめた~いカルピス、では・・・・ホットは・・・・・????

この記事へのトラックバック