『くまさん、めげずに出没す!』 リクエストにやっとお応えして。。。

こんばんは!
甘いカレ~が好きな
くまです。
ワインなんかも入れちゃったりします。
しかも、おなかの毛皮が薄いので
冷やすと、おなかがグルグルです。(爆)

くまは、今、東京に来ています。
そうです、また、主演なんか、やっちゃったりなんかします。
でも、詳しいことを全然聞いてないので、ちょっぴり不安ですが
くまは、がんばりまっす。
何事も、ゆっくりと、ゆっくりと・・・でっす。

今日は、「ぽっぽちゃん」さまからのリクエスト!
ナント、「ゴジラ」さんと共演です。
早速、撮影現場に行ってみます。
12月4日公開予定の「ゴジラ FINAL WARS」に
特別出演だとか、・・・博士役をお願いしたのですが
あの監督さんのことだから、まさか・・・ね。

(と、そこへ製作スタッフが数名登場)

スタッフ1「おっはよう、くまさん!・・・ふふふ、す、すまんのぉぉおおお!」
スタッフ2「別に私はどうでも構わないことなんですけども。一応、マスターに・・・。」
女性スタッフ3「おっはよう!うふふ・・・くまさんたら・・・かわいい!」
女性スタッフ4「おはようございます。・・・くっまさん!」

(どうやら、このスタッフ4名は関東近辺にお住まいの
ブログ仲間らしい・・・・・あくまでもフィクションです、はい。(笑))

(くまさんの手に台本らしき物が渡された。
台本には、こう書かれていた)

{くまさん、ゴジラさんへの突撃インタビュ~を、お願いします。}

(「なぬ~!」という、くまさんの声とともにスタッフが、襲い掛かった。)

あ、あのねぇ~、いくら「くま」がいつも寝不足だからって
目の下にクマがある熊の着ぐるみを着せる事ないっしょ!

(しかし、そんな「くま」さんの叫びも空しく、スタッフの手際は素晴らしく
恐ろしいほどに、そのチ~ムワ~クは完璧であった。)(笑)

(あっという間に、「くま」さんは巨大なパチンコ、つまり
逆バンジ~の状態になっていた。){あはっ、面白そう}

スタッフ1「すぐに、発射しま~す!」(もう、完璧に楽しんでそう)
スタッフ2「もしケガしても訴えないでね~。えぇ~と、刑法では・・・ですねぇ。」
女性スタッフ2名・・・ただ、ひたすら満面の微笑みで、手を振りながら

「いってらっしゃ~い!」

『バッシュ~~~ン!』

あ~~~~~~~~れ~~~~~~~~~~~~!

(目の下にクマがある熊の着ぐるみを着た「くま」さんは・・・(長いので以後省略)(笑)
ゴジラさんへまっしぐらに飛んでいった。)
注:ちなみに「ゴジラ」さんは身長50メ~トルだそうです。

くまさん「あっ、ゴジラさんだ!あの~、今度の映画についてですね・・・。」

ゴジラさん「アンギャ~~~!」

ゴジラさんの放射火炎は、見事に「くま」さんを捉えた。
{ここで、作者にも一つ疑問が・・・くま?の丸焼きって美味しいのであろうか?}(爆)

(などと、言ってる場合ではなくボロボロの「くま」さんは、そのまま落下、・・・危うし「くま」さん!)

(とそこへ、なぜか、いきなり異様な声が・・・)

「お~~ほほほほほほのほっと!」(おおっと、なぜか←手は腰、仁王立ちだぁ~!)

(日頃、鍛え抜いているその女性スタッフ5は、な、なんと「くま」さんを
受け止めてしまったのだ。すっ、スゴ~イ!)(笑)

くまさん「あっ、ありがと!」

女性スタッフ5「どういたしまして・・・でしてよ、うふっ。」

(見つめ合う二人、・・・果たして二人の間には・・・地っ、地雷が。)(汗)

(とその頃、他のスタッフは・・・。)

スタッフ1「さぁ~て、帰って『・』くんの話でも考えようかな。
       じゃぁ、くまさんまたねぇ~!す、すまんのぉぉおおお!」

スタッフ2「それでは、私もマイ・バイシクルで帰りますかね。
       あっ、そうだ!勝烈庵に寄って行こう、るんるん!
       マスタ~も、どうですか?ご一緒に!」

女性スタッフ3「あっ、それ良いわね。ご馳走さま!うふっ!
          ついでに、マルボロ~500カ~トンもよろしく!
          じゃぁ、く~まさ~ん!・・・今度は、しっかり味付けしといてね、うふっ。
          ガッシュちゃ~ん! ガンダム~!(笑)」

女性スタッフ4「では、私もこれから子供と電車を観に行こうかなぁ~。
          くまさんの丸焼きも見れたし、楽しかったで~す。」

(てなわけで、素早く撤収したのですが、・・・あれっ、くまさんは?
そして、あの女性スタッフ5は?)

くまさん「どうせ、こんな事だろうと思いましたよ。あの監督がまともに
      映画を撮るわけないんだから、いやぁ~、今回はかなりハ~ドでした。
      えっ、又ノ~ギャラ?ウッソ~~!マジっすかぁ~!
      エ~ン!これがホントの・・・くまった!くまった!なんちって!(超爆&超泣)」

女性スタッフ5「アタシなんか、最近、自爆連敗続行中!
          でもって、頭ガンガンガンしすぎて目の前がク~ラクラでしてよ。
          あら、ク~ラ~は嫌いだったわ、・・・でも、うふっ・・・
          嬉しいこともあるのよね。
          こうして、みんなにも会えたし、うん、頑張ろうっと。
          さぁ~て、行くかぁ~!・・・地雷ブン撒きに~。(大笑)」



              THE END



           友情出演?してくださった皆様に感謝いたします。
           なお、苦情、その他ブ~イングは、ご遠慮願います。(笑)



           ありがとうございました。
          









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

J
2004年11月02日 06:05
おはようございま~す。\(^o^)/ うふふふ、朝一番、笑わせていただきました~。(^◇^)どうも、ありがとうございま~す。(*^^)v
リグレット
2004年11月02日 08:06
はじめまして。
おはようございます。ユーモアの中にも、深い友情を、
感じます。欠点もふくめて相手を、認めていて、涙です。
くまさん、みんなに愛されてて、とっても幸せですネ!
チビタンさんのユーモア、心に、響きました。
「ありがとうございます。」
流 相馬
2004年11月02日 12:48
こんにちは。最近お久しぶりと思ったら、監督してたんですか(笑)。
欠点だらけの私ですが、これからも宜しくお願いします。
ぐる
2004年11月02日 13:10
あはははは。ゴジラって、最初、松井かと思いましたよ(あ、彼はNYですね)。くまさん、丸焼けになりながら、がんばりましたね~~(笑)
たっぷり笑ったので、これからまた電車を見に行ってきま~~す(爆!)
チビタン
2004年11月02日 14:05
「J」さま、こんにちは。こちらこそ、ありがとうございます。楽しんで頂ければ幸いです。(笑)おぉ、随分、朝が早いんですね。
チビタン
2004年11月02日 14:13
「リグレット」さま、はじめまして。こんにちは、ようこそ、いらっしゃいました。はい、そのようにご理解をして頂くと助かります。(笑)こちらこそ、ありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。(笑)
チビタン
2004年11月02日 14:23
「流」さま、こんにちは。出演に、お心当たりはありますでしょうか?製作スタッフは、勿論ノ~ギャラです。(笑)むしろ、出資をお願いしております。(笑)「流」さまは、私の師と仰ぐ方でございますので、こちらこそ宜しくお願い致します。(笑)
チビタン
2004年11月02日 14:34
「ぐるんぱ」さま、こんにちは。あははは、そういえば、あの着ぐるみのまま飛行機に乗ろうとしたのでしょうか?くまさんは、どうやって一人で脱げたのでしょう?いけない、・・・すっかり忘れてました。(笑)く~まさ~ん!(大笑)「ぐるんぱ」さま、ありがとうございました。(笑)
3km
2004年11月02日 22:27
実は只今38.1度の熱があるのにどうしても調べたい事があってネットを・・・
ついつい癖でこちらを覗いて・・・「ぶあっははっはっはっ」と大笑いしてしまいました。
嗚呼、また熱が上がりそう(+_+)
Kelly
2004年11月02日 23:33
あ~ははははっ!久しぶりの大笑いに、近所3~4軒の窓ガラスがぶち割れてしまってよ!(大笑)お、驚いてしまったわ。出演はくまさんとスタッフ4名かと思いきや…突如現る女性スタッフ5。恐るべし!くまさん受け止めて、地雷、そこらじゅうに撒き散らして行ったヤツがいる…。誰だ?そいつは!…ったく、人迷惑なヤツだわね!(←手は腰、仁王立ち!)(笑) 私は先日、スタッフ2の夢にも高校生の制服姿で特別出演をしてきました。あはは、次はどこに出没しようかなぁ~…。♪くまさんの、言うことにゃ、みな~さま、お逃げなさい・・・♪(爆) チビタンさん、カンヌ映画祭監督賞も夢じゃない!(笑)
チビタン
2004年11月03日 00:26
「3km」さま、こんばんは。喜んでいただけて嬉しいです。応援になりましたでしょうか。おやおや、熱が。お大事にしてください。(笑)
チビタン
2004年11月03日 00:42
「kelly」さま、こんばんは。あらあら、まるで女性スタッフ5みたいな登場ですね。(笑)女性スタッフ5はエンディングで、『スカ~レット・オハラ』ばりに力強く、立ち上がってましたよ。(笑)しかし、尻尾パタパタのシ~ンがカットされていたのが、ちと残念!(笑)「kelly」さま、ありがとうございました。(笑)
スタッフ2
2004年11月03日 01:02
刑法の犯罪の客体は、人に限定されてまして…(笑)
面白いです!
くまさんは、いじりがいが…(略)
チビタン
2004年11月03日 01:37
「スタッフ2」さま(笑)こんばんは。おお、なるほど~!って事は、くまさんの丸焼きは、刑法には該当しないと言う事ですか。(笑)して、お味は?・・・・・さすがに、そこまでは御存知ないですよね。(笑)ありがとうございました。

この記事へのトラックバック

  • サイド3で、週刊ぜんざい

    Excerpt: 「衝撃!ゴジラの足下で繰り広げられる監督と主演男優の確執!」 Weblog: くま、出没注意!@WebryBlog racked: 2004-11-02 22:57
  • さくら

    Excerpt: 「『くまさん、めげずに出没す!』 リクエストにやっとお応えして。。。」について チビタンさん おはようございます。 私からの提供の品はこちら! Weblog: さくら@WebryBlog racked: 2004-11-03 11:37
  • サイド3で、週刊ぜんざい

    Excerpt: 「コラム:くまの活動写真ななめ読み!(1)」 Weblog: くま、出没注意!@WebryBlog racked: 2004-12-24 07:05