『ぁ・くまさん、バッチリ出没す!』名古屋・中部編(笑) そして、・・・エンディング。

お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

延長戦に突入しております。(笑)

クライマックスからエンディングまで、一挙にどうぞお楽しみください、ませ。(爆)


その頃、現場では、・・・・・熾烈?な戦いが繰り広げられていた。

「バッシ~ン!」(←ハリセンの音)

kelly 「な、なによ!い、痛いわね!・・・あっ、触って・・・気持ちイイ・・・
     って、んなわけねぇ~だろ!もう~、ええぃ、こうなりゃぁ~
     面倒くさいから、みんな、まとめて、お仕置きよ~!」

そ、それは、辞めた方が良いのでは、と私(監督)も思います。(笑)
kellyさんの隠し技、それは・・・地雷踏み。しかも、核爆弾。
相手の意思確認さえせず、勝手に自分の想いをたたっ切り、
THE END、完結させちゃうという、まさに最終兵器なのだ。(笑)


また、その頃ChaCha&3kmさんは、ロ~ズとジュリの協力もあって
終了間近であった、・・・・・マジか!また、言っちゃった。(笑)

3km 「やっと、終わりそうね。まだ、あの件があるから、急がなくちゃぁ。」

ChaCha 「そうね、急ぎましょう。」


ぐるんぱ 「くまさん、もう、『大丈夫でふよ~』」

くまさんは、シュ~という音とともに、元に戻った。

くま 「あれ、あまりよく覚えてないけど、無事終わったのかな。」

ぐるんぱ 「ええ、みんなも任務を終了して戻って来てるわ。
       お疲れ様でした。ただ、ちょっとハデだったようね、くまさん。
       万博会場一つ壊滅したそうよ。ははは、まるで
       私達がテロみたいね。」(爆)

くま 「それにしても、みんな凄いよね。
    さりげなく、平然としてるけど、1000人ものテロリストと
    戦ったんだよ。ケガ一つないわけはないんだ。
    プロの仕事か。ぐるんぱさん、リグレットさんは10キロ四方内の
    敵を感知していたし、タマタマコンビもkellyさんも笑っていた。
    シス卿は、奇人じゃなかった、鬼人の働きだったし、くまは
    まだまだだね。(いやいや、くまさん、一人で400人倒してるよ)^^」


ChaCha 「ぐるんぱさん、今日は何の日か?そうです、おめでとう!」

一同 「ぐるんぱさん、誕生日おめでとう!
     ハッピ~バ~スデイ、トゥ~ユウ~!
     ハッピ~バ~スディ、ディア、ぐるんぱ!」

ぐるんぱ 「えっ、今日3月27日、あっ、そうだ。
       あ、ありがとう、みんな。でも、よく知ってたよね。」

くま 「へへへ、監督がね、・・・この日に合わせてってね。
    ささやかだけど、花束をプレゼント、そしてケ~キ。」

ぐるんぱ 「み、みんな本当にありがとう。
       一緒に仕事ができて、とても嬉しいです。
       これからも、よろしく!・・・・・うっ、・・・・・。」

流 「さぁ、さあ、まだまだこれから呑むぞ~!ってか」(笑)

リグレット 「みなさんに会えて、本当に嬉しいです~。
      みなさんのように、なりたいなぁ。(憧)」

3km 「なぁ~に言っちゃって、貴女の活躍があってこそ
    私達、安心して戦えるのよ。だから、ありがと。」(笑)

ChaCha 「あっ、そういえば教授、大丈夫だったかしら。
       あら!さすがク~ルね。あんなとこで
       何事もなかったような顔して呑んでるわ。うふっ・・・。」

シス 「ちょっと、失敗だったかな。爆弾、あそこに置いてきたのは。ブツブツ・・・。」

シス卿は、ブツブツ言いながらピンクの台に腰掛けた。・・・(カチッ)

kelly 「モグモグ、パクパク(←また、食べてるんかい)(爆)
     この『あわびと鶏肉の甘辛煮』、美味しいわね。」(笑)

くま 「kellyさん、ところで地雷は使わなかったんですね。良かった。
    で、どこに置いてあるんですか?」

kelly 「モグモグ、あっ、私のピンクの地雷ね、それならほら、
    little.broの、お尻の・・・・・し・・・・・・た・・・・・。あら、まぁ・・・・・・。」(爆)

これが本当の・・・・・爆&爆








          THE END
   







長らくのお付き合い、本当にありがとうございました。(笑)
















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年03月27日 22:42
やた!今度こそ一番乗り!?(笑)
そういうことでしたのね!やさしいチビタン兄さまらしくて、ステキです!
ぐるさん、Happy Birthday♪ 兄さま、ありがと~~ (^^)
2005年03月27日 23:48
おっ、誕生日でうまくまとめましたね。さすが(笑)。
2005年03月28日 00:33
ああ、日付変更線超えちまった!
ぐるさん、お誕生日おめでとう!パンパカパ~ン!!バシュ、ドシュ、どっか~ん!(←派手に花火をあげているとこ(笑))

あ、Little Bro.は動いちゃだめよ。そのまま、そのまま…。
爆弾処理班呼んでこなくっちゃだわっ。
まったく、Little Bro.ったら、人騒がせなんだからっ… 姉さま、大変でしてよっ。お~ほほほほ…。(←あ~、食った食ったと言っている。)(笑)
2005年03月28日 12:48
こんにちは。ああ、また出遅れちまったい(爆)
さすがまとめのチビタンさん(笑)
ぐるさん、おめでとう!(^O^)/
…くまも一周年記念、考えてみようかなぁ…と言ってできなかったらどうしよう(爆)
2005年03月28日 17:18
うふふ、私はちゃんとぐるっちにおめでとうしたわよ。
それにしても・・・
DA氏がお嬢のとっておきをお尻で踏んでしまうとは・・・(笑)
もう、まいりましたよ、監督!
2005年03月28日 17:48
ChaChaさま、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございます。
お楽しみいただけましたでしょうか。また、johnnyくんのところへも遊びにいきま~す。(笑)
2005年03月28日 17:58
リグレットさま、毎度こんばんは。
みんなでワイワイ呑むのは楽しいですよね。なんでも、楽しんだ方がいいと思っているんですよ。仕事も遊びも。(笑)
2005年03月28日 18:09
流 チン太うまさま、こんばんは。
あっ、褒められちった、嬉ぴ~です。(笑)また、よろしくです。(笑)
2005年03月28日 18:19
kellyさま、毎度(笑)
お疲れ様でした。kellyさんのセリフは、殆どkellyさんの記事からのパクリでした、それだけネタが多い?(爆)もう、主役?(爆)これからもよろしくで~す。(笑)
2005年03月28日 23:42
く~まさ~ん、こんばんは。
お疲れ様でございました。(笑)思うのですが、こんないい加減で、好き放題言える雑作ですが、信頼があればこそと、みなさまに感謝するしだいです。くまさんの面白いキャラがあったればこそ、生まれた作品ですからね。(笑)こちらも、楽しませてもらっています。(笑)ありがとうございました。(爆)
2005年03月28日 23:53
3kmさま、こんばんは。
楽しんで頂けましたでしょうか。名古屋弁は、難しいですね。実際に話されたら、お手上げですね。(笑)地球博、チャンスがあったら行ってみたいです。東名でも、新幹線でもすぐなんだけど。(笑)

この記事へのトラックバック