テ~マ「西高女子テニス部」祝、一周年記念!

みなさま、こんばんは。

お待っとうさんでした。^^

あなたの・・・・・チビタンです。(笑)

早いもので、もう一年になろうとしてます。

昨年の今頃は、色々ありました。^^;

3月にブログがスタ~トして、どのようにして良いのか

わからなかったのでしょう。

この変てこりんなテ~マ名がどうして生まれたのか、

詳しくお知りになりたい方は、シス卿殿(翼あるもの)の記事をお読みください。(笑)

ただ、このテ~マ名には、決して忘れられないお二人の存在があります。

もの凄くエネルギッシュなお二人は、もしあのまま続けていたら

恐らく、今頃は2000記事を越えていたでしょう。

シス卿殿のハイペ~スな素晴らしい記事でさえ、1383ぐらいですから^^

驚異的でしたよね。(読んでるだけで、自分の記事を書く時間がなかったくらい)(笑)

一時はランキング5位ぐらいまで行ったんでしたっけ?

わたくしは、ランキングにはあまり関心はないんですけども。(←シス卿殿風)(笑)

しかし、今日、改めて言いたいことは、今このテ~マを支えている

メンバ~が、実はこのテ~マの主旨とブログの難しさまで理解し

自由に、個性的にブログを展開して、一周年を迎えたことに

意義を感じます。^^

また、ここに来訪、もしくは交流してくれる多くの人たちにも、感謝の気持ちで

いっぱいです。

個人的には、『出没シリ~ズ』?で勝手に、一方的に出演させてしまったり

もちろん、ノ~ギャラで(笑)

失礼なこともあったかと思いますが、みなさまのご好意に甘えて

作者が一番、楽しんでいるのかもしれません。^^

人と人との出会い、縁とは本当に不思議なものです。

改めて言うのは照れくさいですが

ここで、みなさまに出会えたことに感謝しています。

そして、このテ~マが閉鎖的ではなく、自由に誰もが参加できる

懐の広い場であると、確信しています。

もちろん、厳しいこともあるでしょうが。(笑)


人それぞれの状況があります。

無理せず、マイペ~スで良いと思います。

「ゆっくりと、ゆっくりとです」(←もちろん、くまさん風)(爆)


思いつくままに、書いていますが

みなさま、これからもよろしくお願いします。

ということですのだ。(←手は腰、仁王立ち)(爆)




時たま、正常回路になる、チビタンでした。(笑)





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年06月17日 08:45
本日たまたまお休みの私。
そっか~一周年なのね。
私が「西」に参加させていただいたのはいつ頃?
・・・きっかけは??
ははっ、もう憶えていません。
でも!
「西」がなかったらここまで続けてなかったと思うし、
こんな素敵な人たちに出会えませんでした。
感謝感激!です。
実際に会ってる知り合いより、ある意味「友人」な皆様。
今後もよろしくお願いします。
2005年06月18日 01:14
3kmさま、こんばんは。
全国バラバラに、年齢も環境も違う人たちとこうして会話できることは、幸せなことですし、学ぶこともたくさんありました。例えば、名古屋の人がキレると、でら、とてつもない事が起こるとか。(笑)
こちらこそ、よろしくで~す。(笑)
2005年06月18日 01:23
いやぁ、一年経ちゃいましたか。
歳取るわけでんな。白髪も増えました。貯金は減りました。(ていうか、ありません。)(笑)
ということで(どういうこと?)これからも宜しくお願いします。
2005年06月18日 03:33
こんばんは。西高も1周年ですか。色々ありましたねぇ(爆)
とにかく、これからもよろしく(^O^)/
2005年06月18日 14:39
西高の女子テニス部の皆様、一周年お目でとうございますm(__)m
CDを聞きながら何とはなしにグーグル検索に書き込んで検索したら
チビタン様の記事にばったり出会いました(笑)
ご好意に甘えて時々覗かせていただいては、笑ったり感動したりしてます
今後も覗かせてくださいね
よろしくお願いしま~す
2005年06月18日 20:21
どうも。
スターティングメンバーのDarth Alexiosです。
本人はライトサイドだと言い張っていましたが、シディアス卿レベルのシス・マスターがいらっしゃいましたね(笑)
シスの道では遠く及びませんが、これからもバラバラに引っ張っていこうと思います(笑)

ちなみに最高順位は3位でした。

では、これからもよろしくお願いします。
2005年06月18日 23:36
ちんた・うまうまさま、こんばんは。
同年代でお知り合いになれて、又こうして会話が出来る事を光栄に思っています。一方的かもしれませんが、同じフィ~リングを感じてまして、実は、以前くまさんへのコメントで、全く同じ内容を、ちんたさんに先越されたことがありまして、思考回路が似ていると思わず笑ったことがあります。(笑)その思慮深い対応にいつも感心し、勉強させて戴いてます。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
2005年06月18日 23:55
く~まさ~ん、こんばんは。
一年は過ぎてしまえば早いものですね。そして、これまた、一方的かもしれませんが、『くまさんなら、きっとわかってくれる。』いや、西高のメンバ~なら理解してくれる、という思いから『出没シリ~ズ』が生まれました。(笑)くまさんのくま性?(笑)は充分伝わっています。(爆)こちらこそ、よろしく。^^
2005年06月19日 04:09
yumekoさま、こんばんは。
ご丁寧にありがとうございます。
^^世の中、色々なことが突発的に発生するものだから、楽しいのかもしれません。(爆)そして、偶然、検索して見てしまった記事が不運(笑)にも変な記事で、トラックバックしたために、今こうして話をすることができる、というわけですね。(笑)まさに、出会いとは、紙一重なのかもしれません。どうぞ、遠慮せずに自分の社会を広げてください。多くの人と知り合えることは貴重な財産だと思います。こちらこそ、よろしくお願いします。(笑)
2005年06月19日 04:34
シス卿殿、こんばんは。
現在の全ブログの中で、記事数が一番多いのではないですか?「西高」のエ~スですね。(笑)おおっと、3位でしたっけ。そう、一日の記事数が凄かったんですよね。まあ、ともかく、これからも記事を楽しみにしています。こちらこそ、よろしくお願いします。(笑)ところで、最近は「マイ・バイシクル」の話題がないようですが、エンジンはパワ~アップしたのでしょうか?(爆)
2005年06月19日 04:46
リグレットさま、俺ちゃん的ロングさま、びしょぷさま、こんばんは。^^
いつもご参加いただきまして誠にありがとうございます。それぞれ展開されている記事も楽しく拝見させていただいています。これからも是非、お付き合いの程よろしくお願いします。(笑)
2005年06月19日 20:18
おおっ!
完全に出遅れておるKellyでございますっ。
最近、”天然”に磨きがかかっております。(笑)
これぞ、”天然の輝き”なんちゃって…。
2005年06月20日 15:24
自転車ですか?
最近も乗ってますよ~!ますけど、行く場所があんまり無いので(笑)話題にしていないだけですよ。
2005年06月20日 19:14
リグレットさま、こんばんは。返事が遅くなりまして。
リグレットさんは、もう、すっかり、きっかり、どっぷり(笑)、「西高」のメンバ~ですよね。テ~マ名をいちいち考えなくて良いわけだから、気楽で良いっすよ。(笑)気心も知れてるし、思いっきり、いらっしゃいませ、ですね。(爆)
2005年06月20日 19:23
kellyさま、こんばんは。
大分、巷を賑わしているようで、(笑)”天然の輝き”って、赤いんですね。(赤面中)(爆)でも、それでこそkellyさんらしいのかも。(笑)元気がないのは似合いませんですよ。(爆)
2005年06月20日 21:41
シス卿殿、こんばんは。
エンジン部強化の為にも、頑張って走ってください。ちょっと暑いけれど、気持ち良いですよね。横浜までは・・・オ~バ~ヒ~トしそう。(笑)
2005年06月21日 02:40
80弱は走った事があるので、横浜までなら5時間あればいけると思います。
ただ…かえれない(笑)
2005年06月21日 02:58
夜更かしのシス卿殿、こんばんは。(笑)
ウム、なるほど。^^アハハハ、力つきるかも。
もし横浜にお越しの節は、泊まる部屋ぐらいならありますよ、素泊まりですが。(笑)

この記事へのトラックバック