横浜から・・・今!

またまた、お待っとうさんでした。(待ってないつ~の)(笑)

はい、そこの週一ペ~スの鼻血出してる青少年

君、君、ジンギスカン食べてた貴方

元気にしてますか?(笑)

オ~!イェァ~!^^

横浜から今日は、耳寄りな情報を発信しちゃうのだ。

函館では、以前から函館地域FM「FMいるか」なる

ロ~カル放送局があったそうな。

ロ~プウェイ会社の社長さんがおっぱじめたというのだから

凄いというより、まさにエライ!(笑)

こういう新しいチャレンジは、男のロマンを感じますね。

さて、♪横浜じゃ今~♪新しいチャレンジが始まろうとしています。

ジャァ~ン!横浜版「音声ブログ」!

まだ試験段階ですが、これを立ち上げた方の熱き想いに

思わず賛同しましたね。パチパチパチ!(拍手、拍手)^^

ワクワク、ドキドキ!(笑)

大変な苦労をされたとは思いますが、これからの

夢はいっぱい!どんどん広がってほしいものです。

何でも新しいものにチャレンジする時は、不安と期待が入り混じるものです。

しかし、実行したい夢と勇気は持っていたいものですね。

微力ながらチビタンも協力できれば、と考えています。

さぁ、さぁ・・・横浜は元気だぞ~!

やるぞ~!いくぞ~!

頑張れ~~!

「音声版ブログ」に、請うご期待!






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年07月05日 12:51
ほおほお、音声ブログですか。
詳しい事が判ったら、おんせいてね。(おしえてね)(ちと苦しい)(笑)(汗)
2005年07月05日 19:43
ちんた・おん・せ・ん?さま、こんばんは。^^
段々、複雑になってきますね、お名前が。(爆)
この音声ブログですが、まだ始まったばかりで殆ど知られてません。また、どこまで公表して良いのか、わかりません。名前、アドレスなどその段階になったら記事にしましょう。この企画は、地域災害対策、コミニュティ、ネットワ~クと市民FM放送局まで目指すという夢のある試みで、是非、応援したいと思っています。ただ、チビタン’Sブログの危機になるかも。^^;
2005年07月05日 19:53
リグ・リグだニャロメ~!さま、こんばんは。(爆)
赤塚不二夫先生ファン同士、頑張りましょうね。(笑)
はい、楽しく盛り上げてくれると期待しています。この企画が成功すれば、全国に同じようなネットワ~クができる可能性もあるわけです。いずれ、きっと拡がると思います。横浜と広島がもっと身近になるかも。^^
2005年07月06日 17:49
チビタンさん、こんにちは!!
音声ブログ、知りませ~~ん。災害時、逃げ遅れるかも・・・(^^;。
2005年07月06日 22:47
横浜市民(ぐるんぱ)さま、こんばんは。^^
そう、まだ知らないはずです。7/1より試験放送開始ですから、もう観ることができます。正確には聴く事が。(笑)横浜の細かい情報を中心に市民がつくる、市民のための音声ブログなんです。レポ~タ~、DJにもなれるんですよ。行動派のぐるんぱさんにはバッチシかも。(爆)多くのNPO団体も参加しますし、他のメディアとも連携しますので横浜は益々楽しくなりそうです。災害時の迅速な情報はきっと役に立つはずです。^^
2005年07月06日 22:53
はじめまして、nobuQと申します。
音声ブログで、あんなことも、こんなことも♪(←妄想中)
週一ペースどころか、血が足りなくなりそうです。
夢もテントも膨らむお話、楽しみです^^。妄想が過ぎました・・・。
2005年07月07日 01:23
湘南新宿ラインで、さま、^^こんばんは。
はじめまして、ようこそ。
kelly嬢のところでお見受けする方ですね。
おおっと、妄想中ですか、でもその点では期待はずれみたいですよ。(笑)妄想は、もうよそう、ってね。^^

この記事へのトラックバック