チビタン’Sゴルフ・クラブ、オ~プン記念スペシャル!(笑)

画像
10月10日、横浜は雨。

こんばんは~。

みなさま、ご機嫌は如何ですか?

本日は、ここ、横浜にある

チビタン’Sゴルフ・クラブより、実況生中継で

オ~プン記念スペシャルを、お送りいたします。(笑)

ゲストには、この日のために、モモヒキを新調したという

ちんたプロに来て頂きました。(笑)

早速、ちんたプロに、いろいろとお伺いしてみます。

「ちんたプロ、このコ~ス、いや、このホ~ルはプロにとって
どんなホ~ルなんでしょう?」

『いやぁ~、難しいというか、無茶苦茶というか、
もう何を考えて設計したのか、・・・・・
設計、施工者を、絞め殺したい気分ですね。』

「エェ~!、そんなに、難コ~スなんですか?」

『見りゃぁ、わかるでしょ。高麗グリ~ンで順目、逆目が
入り乱れていたら、ボ~ルがどこへ行くか、わかったもんじゃない。』

「おお、なぜか、怒っているようですが、プロ泣かせってわけですね。」

(ただ、張り芝する時に、何も考えずに張ってしまっただけなんすけど)(笑)

『アンジュレ~ション(芝の凸凹)も節操がないし、全く!』

(手抜きというか、ヘバって、どうでも良いやって)^^;

「で、でも、コ~ス設計者は、2月から、そりゃぁ、大変な思いをして
このコ~スを育てたと聴いてますが。」(苦笑)

『フン、そんなことは関係ないんじゃよ、良い仕事とは、全て結果なんじゃ。』

「う~ん、流石、^^、辛口のちんたプロ!過程での泣き言は言うな、
というわけですね。」

(え~~ん、だってさ、だってさ、初めての経験なんだも~ん)(泣)

『ほら見ろ!空振りしてしまったじゃないか!恥ずかしいじゃないか!
グリ~ン上のパットで、空振りするプロは皆無なんだぞ。
自分で自分が信じられなくなっちゃったじゃないか、どうしてくれるんだ!』

「ガビ~~ン!プロが空振りするとは、恐るべし、チビタン’Sグリ~ン。」

と、その時一瞬、ちんたプロが、ジュラ・ママに変身したように、・・・・・見えた。^^;

『エエ~イ、こんな、グリ~ン!ぶっ壊してやる~~!』

「おおっと、ちんたプロが壊れましたぁ~!
パタ~をザルに見立て、ドジョウすくいをしてる模様です。
意味がわかりませ~ん!」(笑)

『ヤッホホ~イ!ちんた~、まぁ~、デカけりゃぁ、金太、まぁ~
小粒~、♪と、きたもんだぁ~』(大笑)

「わ、わたくしも今まで、いろいろ見てきましたが
今、一人のプロが、まさに自滅しようとしております、なぜか興奮ものです。」(笑)

プロでさえ、避けて通るといわれる、チビタン’Sゴルフ・クラブ

恐怖の3番ショ~トホ~ル、22Yard、Par3

本日オ~プン、・・・がしかし、即、閉鎖されたとの噂である。(笑)



ちんたさま(ジュラ・ママ)の特別友情出演に、深く、深く感謝します。(爆)

も、申し訳ありませ~ん!(大笑)・・・ペコ。^^


























ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年10月11日 06:38
右とか左じゃなく、「まっすぐCATレッグ」
2005年10月11日 21:48
ロングさま、こんばんは。
アハハハ、ドッグレッグじゃなくて、CATレッグね。チビタンにゃんの足を思わず見てしまいました。(笑)実際のグリ~ンの手入れがいかに大変か、芝を育てて初めて知りました。ゴルファ~のみなさん、芝を大切にしましょうね。(爆)一応、緑一面にはなりましたが。^^
2005年10月11日 22:45
兄さま、こんばんは~♪
ひゃっほ~~(^o^)/ホント、ステキなグリーンが完成ですね!
カンゲキしました~♪
お手入れ、これからもガムバッテ下さいね。(^^)v
2005年10月12日 19:52
ChaChaさま、こんばんは~。^^
ヤッホ~!^^おかげさまで、大分、グリ~ンらしくなってきました。夏の間は伸びるのが早くて、毎週土曜日が芝刈りの日でした。刈ってると芝の良い香りがして、張り芝して良かったなぁと思ったのですが、今はさすがに、伸びません。^^;これも、ChaChaさんと、知り合えたおかげですね。^^結局、200枚張って、20枚がダメでした。本当に、ありがとうございました。手入れは、ガンバリまっす。(笑)冬の間に、ボロボロになったら、もう、泣くぞ~~!(大笑)
2005年10月13日 20:20
わお!カッコイイ~
アメリカのお宅みた~い(笑)
こんな風に綺麗に保つのも大変なんですね~
ステキですよね、自宅にグリーンだなんて(*^_^*)
2005年10月13日 23:44
yumekoさま、こんばんは~♪
アハ、そ、そんな大げさな。^^;チビタンにゃんの額ぐらいなものですから。ただ、ど素人がなんとか育ててみた、というところなんです。(汗)ChaChaさんのアドバイスがなかったら、ここまでできなかっただろうと思います。そして、これからがまた、手がかかりそうで。(笑)でも、ありがとうございました、そう言って頂けると、やはり、ちと嬉しかったりして。^^

この記事へのトラックバック