雪だるまが、なぜか。(笑)

画像


こんばんは~。

横浜も雪が降りそうな冷たい風が吹いています。

さむ~い!でも、雪はまだ降ってません。

しかし、今朝、我が家の駐車場に、・・・なぜ?なんでぇ~?

小さな可愛い雪だるま君が、鎮座しておりました。(笑)

犯人?(笑)は、息子の友人。

我が家では、こういう行為は最高の賛辞をもって受け入れられます。(笑)

奥様 「うわぁ~、かわいい~!思わずツンツンって触っちゃったぁ。」
(あはは、もう大はしゃぎ。)

チビタン 「もう、こういうの大好きだね。どうやって持ってきたんだろ?」

息子 「ク~ラ~ボックスじゃないの。スノボ~に行くって言ってたから。」

いやぁ~、なんか嬉しくなっちゃいますね。(笑)

その友人の気持ちがね。(笑)

大雪で被害にあってる方には申し訳ないですが

かわいいお土産に、盛り上がってしまった我が家でした。(爆)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年01月06日 08:04
おはようございます。粋ですね~♪(^ー^)丿
2006年01月06日 22:18
こんばんは~、☆リグレット☆さま。
いやぁ~、この話にはオチがありまして、わざわざ持ってきたのではなく、たまたま車の上に乗っていた雪をだるまにして置いていったそうです。(笑)でも、そのいたずら心のおかげで楽しい気分になれたのだから、まっ、いっか。(爆)
2006年01月07日 09:22
おはようございます
雪だるまのプレゼント?
車の上に雪を乗せて走ってる構図は時見ますものねぇ
ただ落とせば嫌がられるけど、雪だるまにして置いたら
喜ばれる、いい考えだわ(笑)
2006年01月07日 21:20
yumekoさま、こんばんは~。^^
写真は夕方写したもので、大分融けてしまったそうなんですが、こんな風にポテチンと置いてあったのです。(笑)始めは犯人がわからず、どうも息子のバイクの上に乗せるつもりだったようです。こんな茶目っ気なら大歓迎ですね。(笑)

この記事へのトラックバック