『第101次求婚』って(笑)

最近、テレビをあまり観てなかったのですが

チェ・ジウ版「101回目のプロポ~ズ」を、つい、つい

観てしまいました。(笑)

そう、むか~し武田さんと浅野さんのドラマ

「101回目のプロポ~ズ」の韓国版ですかね。

日本版も、それはそれは温子さんが怒涛の泣きを

見せてくれたものですが、チェさんも負けてませんね。(笑)

韓国ドラマの男優って、なぜあんなにボロボロに

泣くんでしょうね。(笑)

テレビの中では、ベェ~ベェ~泣いているのに

観ている方は、・・・・・笑ってたりして。(大笑)

「おっ!そろそろ『僕は、死にましぇ~ん!』だね。」とか、(笑)

「ひでぇ~、あのヴァイオリンもチェロも弾いてないよ。」とか、(笑)

飲酒運転は平気でしちゃうし、もう少し丁寧に作りましょうね。(笑)

やはり本家、日本版のほうが良かったと思うのですが。

人は外見じゃない、特に男はやはりハ~トが一番大切だとは

伝わってきましたが。(笑)

なんだか、ナヨ~っとした軟弱な男優が多い気がしませんか?

ジョン・ウェインみたいな肝っ玉のでっかいのは、もういないのかぁ?(笑)

バ~ト・ランカスタ~やチャ~ルズ・ブロンソンはぁ~?(大笑)

天知 茂?(爆)

あっ!渋い男優って、そういえば、声も渋いですよね。

へへへ、これからは、「低音の魅力」が復活だぜ。(爆)





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年01月26日 00:41
こんばんビーーーっ!!
ってまだ泣いてる訳ではありましぇん(笑)
へ~~韓国版のプロポーズ101?
そうそう、いっぱい泣くドラマでしたよね~
でもどうせ泣くなら切ない恋のほうがすてきですよね(笑)
あ~~~ぁ・・ってここまで来てため息するか(笑)
2006年01月26日 21:36
こんばんは~兄さま♪
「101回目」って、ホントにすごいヒットドラマでしたよね。
みんな観てたもの。
そんなヒットドラマなのに・・・わたくし、観てなかったです。(笑)
鉄矢さんがどうしてもダメだった。(爆)

非情のライセンスの天知さん、眉間の皺に吸い込まれそうでしたね。(笑)
今考えると、お子さまが観るには少々・・・刺激的な場面も多かったです。(爆)
ん~、豊川悦司版なんてどうでしょうね?あははは。
2006年01月26日 21:47
yumekoさま、こんばんは~。^^
おお?おお~!(笑)切ない恋!・・・ですか。(笑)ドキドキするような切ない恋心、・・・どこへ置き忘れてきたんでしょう。(爆)かつては確かにあったような気もするのですが。(笑)そうそう、昔から有名な格言があるじゃないですか、『笑って誤魔化せ自分の失敗、厳しく追及他人の失敗』って。(笑)あはは、気を取り直して明るくいきましょう。きっと、良いこともあるってば。(爆)
2006年01月26日 22:00
こんばんは。お久しぶりです。
「101回目」、わたしも観てなかったです(残念!)
おぉ、非情のライセンスの天知様、とってもステキ
でしたたね~♪わたしは『破れ傘刀舟悪人狩り』の
萬屋錦之介様にシビレテいました。
2006年01月26日 22:21
ChaChaさま、こんばんは。^^
あらら、観てなかったんですか、鉄矢さんがダメとは。(笑)ChaChaさんの感性が拒絶反応を示したわけですね。(笑)ふむふむ、天知さんほどニヒルな男の感じを出す男優は、・・・う~ん、植木 等?(爆)(ウソで~す)豊川悦司版は、うん面白いかも。眉間の皺は無理かもしれないけどね。(爆)
2006年01月26日 22:35
☆リグレット☆さま、こんばんは。ようこそ。
おやおや、こりゃまた、随分と渋~い人好みなんですね。(笑)アンソニ~・クィンが好きだって言うぐらいだから、ね。(爆)チビタンも相当渋い感じなんだけど、・・・シビレルことはないですね、やっぱり。(爆)

この記事へのトラックバック