明日、1月31日は?(笑)

こんばんは~。

え~~と、なぜか、人の誕生日をやたらと覚えていたりする

チビタンです。(笑)

林家ぺ~みたいだね、と言われたりしますが(笑)

自分でも不思議なんですが、一回インプットすると

「あっ!、今日は誰々の誕生日だぁ。」と思い出しちゃうんです。

全く、何の役にもたちませんが。(大笑)

で、1月31日は誰の誕生日かというと

へへへ、シス卿殿(翼あるものさん)の誕生日でしたよね。


誕生日、おめでとう!


ちなみに、メモしてあるわけではありません。

だから、確かこのあたりだったような、という非常にいい加減な

記憶だったりします。(爆)

そこがまた、チビタンらしいとも言えるでしょう。(笑)

シス卿殿は、もしかして戌年かな?(笑)

AB型のみずがめ座。

天才肌で非常にオツムの回転が良い彼ですが、

ちと体力には自信がないようです。(笑)

頭でっかちにはならないように、

ハ~トのほうも鍛えてくださいね。(笑)

娘と同じ年なもので、思わず老婆心で、・・・。^^;

とにかく、おめでとさんでした。(笑)

祝杯は、4日にシコタマ?(笑)

呑ませてもらってください。(爆)

くまさ~ん、漏斗でよろしく~!(爆)





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年01月30日 23:25
よくご存知で(笑)
ありがとうございます。何もかもその通りです(笑)
ただし頭の回転はとても良いですが、記憶領域が型落ちモデルを採用しているため、ベンチマークは人より遅いでしょう。残念な事です。
娘さんは同い年ですか!(驚) よろしくお伝えください(笑)
2006年01月31日 05:31
翼あるものさん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、よりステキに成長されることを心より
お祈りしています。
2006年01月31日 08:02
ほう。その記憶力うらやましい~ いままで彼女の誕生日はおろか友人の誕生日すら憶えていたことがありません。
2006年01月31日 21:39
シス卿殿、こんばんは、ようこそ。
おお!バッツシでしたか、あ~、良かった。(笑)記憶領域が型落ち?いやいや、優秀なHD搭載でしょう。25歳の朝飯まで成長するそうです。その後はガタ落ちですが。(笑)そうそう、照れくさそうに話しているのを、しっかり聞いていますよ~。(爆)
2006年01月31日 21:48
☆リグレット☆さま、こんばんは~。
そうですね、よりステキに成長するって、良い言葉ですね。(笑)ひき肉からステ~キへ、・・・じゃないですね。^^;とにかく、彼にはより一層ステ~キになってもらいたいものです。(爆)
2006年01月31日 21:59
すいさま、こんばんは。
おっ!もしかして褒められちったかな?(笑)男の誕生日はともかくとして、彼女の誕生日は覚えていたほうが良いみたいですよ。多少のドジは見逃してくれるほど、信頼度はアップします。(笑)ちなみに、6月21日は?・・・。(爆)
2006年02月01日 00:58
誕生日は覚えといて損はないですね。
旦那は毎年一日二日ほど間違えて私の不機嫌を買っております。
結婚記念日も初年度早速忘れていたツワモノ(怒)。
平和のためにも覚えていてくださいね(笑)。
だからチビタンさんの所は平和でラブラブなのね♪
2006年02月01日 02:48
3kmさま、こんばんは。いらしゃいませ。
え~!誕生日を間違えるとは、おそらく、とてつもないことが起きたのではないですか?(笑)想像するだけで恐ろしい。(爆)あのね、チビタンのは我ながら少し異常だと思っています。だって、親類、友人を問わず、一度聞いた誕生日、血液型を覚えていまして、初恋の女の子の誕生日をいまだに忘れないのですから、変でしょう。(笑)その記憶力を他に使えば良いのにね。(爆)ちなみに、5月28日O型って、・・・(爆)

この記事へのトラックバック