笑ってはいけないのかも。(笑)

画像


もう昨日になってしまいました。呑んでいたので。(笑)
さぁ、ここはどこでしょう?
オリンピックの影で密かにアジアカップなるものが
開催されました。(笑)
日本代表VSインド代表、そう、サッカ~です。
新横浜にある日産スタジアム。
前国際競技場ですね。
テレビでも放送されていたので、知っている方は知ってますね。(笑)
結果も。(爆)
実に良い席で観れたので、選手の動きがよくわかりました。
はっきり言って
「なんじゃぁ、この試合は~。」てなもんです。
なんとも緊張感のない試合で、最初の得点シ~ン
相手のナイスパスで、小野が足をちょこっと出して、ゴ~ル。(笑)
『ごっつぁんゴ~ル』にしても、ひどすぎる。
6点入ったわけですが、世界レベルではないですね。
日本代表もインド代表も。
ゴ~ルキ~パ~川口がボ~ルを持ったのが3度ぐらい?
38000人の観客も観ているんだから、もう少しハイレベルな
試合をやってほしいものです。
これで手抜きをしていないのなら
ワ~ルドカップなんて勝てるわけないです。(笑)

でも笑わせてくれたから、まっ、いっか。(爆)

後半の途中から、周りの席でインドを応援する人がいたりして(笑)
ホント、インド代表!もう少し頑張ろうよ。(笑)
で、世界から見たら日本代表もそう言われるよ~。
もうすぐワ~ルドカップ、でもこれじゃあ

だめだ、こりゃぁ!(爆)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年02月23日 09:59
TVでみててもなんだか「もそもそ」というか「パタパタ」というか(笑)
素早さにかける試合でしたよね^^
2006年02月23日 22:22
こんばんは~
ねえねえ、夕べはわが娘も行ってたたんですって、そのスタジアム
ニアミスだ~~~
午前様だったけど(><)(笑)
2006年02月24日 00:33
3kmさま、こんばんは~、いらっしゃいませ。
あっ、観ていました?そうなんです、スピ~ド感がないというか、パスもドリブルも鋭くないし、その証拠にオフサイドが殆どなかった。(笑)相手に合わせるにしてもねぇ、手抜きは失礼ですよね。^^
2006年02月24日 00:47
yumekoさま、誠にこんばんは~。(笑)
おや!あらら、どのあたりに居たんでしょうか?チビタンはメインスタンドの11列、西口ゲ~ト14から入りました。前もってわかっていれば、大接待したのにぃ~。(爆)新横浜から新幹線なら東京駅はすぐだけどね。(笑)新横浜、呑む誘惑が多いんすよね。(爆)
2006年02月24日 22:06
兄さま、こんばんは~♪
あははは、最近いろんな方とニアミスが多いんですね。^-^
それにしてもこの試合は・・・
カーリングほど熱中できそうにありませんねぇ。(爆)
2006年02月24日 23:23
ChaChaさま、こんばんは、ようこそ。^^
そうなんです。(笑)ニアミスはあるけど、未知との遭遇がありません。(笑)でも、きっとそのうちに。^^試合は、・・・勝てば良いというものじゃないですよね。プロならワントラップでシュ~トしなくちゃぁ。世界レベルはすでに信じられないぐらい凄いですから。カ~リングはホントびっくりしましたよ。(爆)まさに熱き静かな戦いですね。^^
2006年02月25日 18:43
じつはサッカーファンです。日本人なのに、イングランドやオランダを応援してしまうタチの悪いファンです。ドイチェンやブラジルなんかがライバルだったりします。(おれが出ているわけでもないのに)
そして中国や韓国がイエローカードをもらうたびゲラゲラ笑ってしまう、嫌な性格なんです。マジすみません。
2006年02月26日 01:10
すいさま、こんばんは、ようこそ。
おお!サッカ~ファンみっけ!(笑)DAさんはレアルのファンでしたけど。う~ん、タチが悪くて、嫌な性格ですか?(笑)困ったもんだ。(爆)好みがはっきりしている、ということなんでしょうか?いずれにしても、ファンとしてはレベルの高い試合を観たいものですよね。^^

この記事へのトラックバック