「忘れてしまいたいことと切り捨て御免」について

お誕生日と切り捨て御免」について
にゃにゃにゃんと~!(笑)
まさに、予言みたいなことを
記事にするべきではないと
今つくづく思います。まさかの・・・トホホ。

しかし、「過去は切り捨て御免」で、ちょっぴり救われました。
う~~ん、そうだぁ、切捨て御免なのだぁ~。(笑)

こんばんは。
返事が遅くなりまして、失礼いたしました。
あの記事を書いた翌日、突然いきなり
「はい、免停で~す」と、憎たらしいぐらい明るい笑顔で
静岡県警のおじさまに言われたので
こちらは、ただひたすら「トホホ~」な数日間を
過ごしていたわけです。
ここ20年以上、無事故無違反だったのにぃ~~!
もう何かに魅入られたように、そこへ向かってしまった。
元々、その道を通るはずではなく、しかも直前まで雨が
降っていたのに、なぜか、そこは雨が降ってない!
さらに、速度標識が、40、50、40、50キロとめまぐるしく
変わるなんて、ズルイと思いません!^^;

静岡県警のバキャァ~!

って、自分が悪いんすけどね。
ゴ~ルド免許よ、10万円よ、さらば!(笑)
まぁ、後悔しても仕方ないし、・・・・・・

えぇ~い、切捨て御免!

一年間、おとなしくしていようっと。

皆さまも、ご注意くださいませ。
余分な納税をすることはありません。

しかしなぁ、事故を減らすための取り締まりには
どう見ても思えないよなぁ。
山奥の人っ子一人歩行者が居ない道路より
街中で、120キロも出すおバカをもっと厳しく
取り締まるべきだお~~。(笑)
って、高校生をひき殺したの横浜だった。^^;
しかも、我が家からそう遠くなかったりして。(爆)

事故と取り締まりには、気をつけよう!
というお話でした。(笑)


健康さま、失礼致しました。^^

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年07月21日 09:46
あらららw(☆o◎)w ガーン!
傷心のチビタンさまを慰めに来たわけではアリマセン。あの食べちゃいたいくらいなチビタンにゃんに会いたくなってきてみたら・・なんてこと!
なぜ免停?アルコールでしゅか?(〃´o`)=3 フゥえっ!?なぜ1年も?!うそ!10万!?チビタンの命はチビタンだけの命ではないのに。のらねこも悔しいでしゅ。警察なんて警察なんて・・。くそくらえ!
2006年07月21日 20:03
のらねこさま、こんばんにゃん^^
そう、ガビ~ン!です。(笑)30キロスピ~ドオ~バ~で一発免停!^^;6点減点は一年経てば消えますから、累積しないように気をつけます。罰金より、ゴ~ルド免許を失うほうがショックですね。^^;一緒に悔しがっていただいて、とっても嬉しいです。(もはやヤケクソ)(爆)
2006年07月23日 00:10
あちゃー。やっちゃいましたかー
わたしも昔、まだ娘さんの頃46キロオーバーで8万円はらいましたですよ。
お金もだけど裁判所の薄暗い雰囲気が娘さんにはつらかったです。
2006年07月23日 18:32
健康一番地さま、こんばんは~、ようこそ。
そう、ついにやっちまっただよ。(笑)おや、健康さん、今でもまだ娘さんでしょ?(笑)でもこれに関しては先輩ですね。ホント、嬉しくない経験をしちゃいました。^^;

この記事へのトラックバック