梅雨なのに、ツユ知らず。(笑)

みなさま、こんにちは~。

本日は夏至。

朝の4時頃には、もう明るいですね。

夜の7時頃でも、まだ明るいですね。(笑)

やはり、昼が一番長~い日に生まれたりすると

どこまでも明るい性格でいられるのでしょうか?(爆)

さて、みなさま大変長らくお待たせ致しました。

そうです!6月21日は、あの、アノ~!!!(笑)


kellyお嬢様の誕生日なので~す。^^


誕生日~、おめでとう~!!


ブログをスタ~トしてから約6年ですかぁ~。

まずは、「お疲れ様でしたぁ」と、言いたいです。

リタイヤするとのことで、記事はストップしてしまったようですが

きっと今頃は新しい事に取り組んでいるのでしょう。

実に、才能溢れるというか、豊かな知識と行動力で

賑やかな人生を歩んでおられるお嬢様ですよね。(笑)

これからも是非とも、明るく楽しい毎日をお過ごしください。^^

ここ『西高』では、いつでもkellyさんのお越しをお待ちしていると思います。

でも、ちょっと・・・・・待って。・・・・・

『この記事をkellyさんは観るのだろうか?』(爆)

まぁ、いいか!(笑)

観なかったとしても、みんなでお祝いはしてしまいましょう。(爆)

そう簡単には、めげないはずですから、はい。(爆)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

けけけのけの字(爆)
2010年06月23日 16:49
ちび炭酸。
びっくり~~!です。
いやあ、なんというか、そのぉ~~・・・うるうるとガラにもなく、ウルッております。(←わかっていると思いますが、嬉し泣きですよ(笑))

実は、ときどきこっそりとやってきて、人知れずポチっと気持ち玉なんぞを押していたのであります。
(ううう、暴露してしまっては「人知れず」にはならんな・・・^^;)

3kmさんやCha2さんの誕生日のお祝い記事もしっかと読ませていただいておりましたよ♪
その上、私の分まで覚えていて下さり、こうして記事まで立ち上げていただけたとは・・・。実に感無量なのであります。(けの字、感激

実はですね、3月の頭にBIGLOBEのブログを解除しようと会員登録を解除したのですが、末日までサービスが使えるとのことで、それならば・・・と、ちまちま書いておりました。4月になったら、消えるものと思っていたのに、何故かまだずうずうしくドデーンと、居座っているけの字のブログ。

何やら、ブログ解除は会員解除とは別に行わなくちゃならんかったようです。(←相変わらずのおバカっぷり(笑))
そういうわけで、会員解除から3カ月も放置されるのだそうです。きゃぁ~、恥ずかしい~~。(←何をいまさら!とか思ってるでしょ?!(笑))

ときどきこうやってこっそり覗きに来ては、ポチっと気持ち玉を押して帰っているけの字でございましたが・・・
今回は、こちらがドッキリカメラに遭ったかのよう。
でも、嬉しいドッキリで、本当に心から感謝であります。
けけけのけの字 Part2
2010年06月23日 16:50

ちび炭酸、その後体調はいかがですか?
どうか無理されませんようにね。

昔からちび炭酸が大事にされている家族への想い・・・そして、みなさんへの想い。その博愛精神、私、実に尊敬しておりました。

そして、私もちび炭酸の抱く家族への想いというのが最近しみじみと解かるようになった気がしています。(少しは大人になったかな?(笑))

いつも本当にありがとうございます! これからも変わらず時々覗いてゆきますよぉ~~(笑)
2010年06月25日 09:13
kellyさんのお誕生日

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

かげながら。。。西高の仲間を応援しています(^O^)/
2010年06月25日 11:46
けけけのけの字(爆)andPart2さま、こんにちは~。
喜んでいただけて光栄です。(笑)おそらく6月末で記事が消滅してしまうのでしょうね。残念です。もし又新規にブログを開設されたらご連絡ください。そして、”6月21日はkellyさんの誕生日”という事実は(笑)、このチビタンの記憶から消えない限り継続してお祝いをさせていただきます。^^実はね、1月31日がシス卿の誕生日だってことまで記憶しているのですよ。オマケに、チビタンの周りにいる人たち殆どの誕生日も記憶しています、我ながら変だなと思いますが、一度入力されると消したくても逆に消せない感じなんですね。子供時代の友人などの誕生日まで思い出してしまうなんて変でしょ?(笑)それでいて肝心なことは忘れてしまったりして。(爆)とにかく、これからも是非お越しくださいませ。^^
2010年06月25日 11:58
☆リグレット☆さま、こんにちは。
ようこそお越しくださいました。^^おお~っと、そうですね、別に”かげながら”でなくても、リグレットさんならいつでも大歓迎致しますよ。^^その控えめな性格がリグレットさんの魅力の一つなんだとは思いますが。^^広島と横浜、こんなに離れていても会話ができるなんて、素晴らしいではありませんか。なんちゃって!^^;
けけけのけの字
2010年06月25日 17:01
チビタンさん。(おっ、今日は何故かすんなりと変換された。なんでだろう?なんでだろう?ななななんでだろう?古っ・・・)

凄い記憶力ですね。

>1月31日がシス卿の誕生日だってことまで記憶しているのですよ。

う・・・。弟のような彼の誕生日を、私は忘れておりました。きゃぁ~~、内緒ですよぉ~・・・(←インターネットで全世界に公開されているというのに・・・)

林やペーパーのお二人も、ほとんどの芸能人の誕生日を覚えてらっしゃるそうですが、ちび炭酸も(←あれ?戻った・・・)驚異的な記憶力ですよね。凄い、凄い!


★リグレットさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
私は、ず~っと、リグレットさんが私よりず~っとお若い方だと(20代だとばかり)思っていた無礼者でありますが、恥ずかしいやら、嬉しいやら・・・とにかくありがとうございます。

それから、広島にお住まいでしたか?なんだか、最近そちら方面(西)の方とお知り合いになる機会が多いので、これまた奇遇な感じです。

いやあ、私、本当に知らないことだらけでした。^^; スミマセン。
2010年06月26日 11:08
けけけのけの字さま、おはようございます。
この生年月日を記憶する習性は、実は西洋占星術に関心を持ち始めた頃からなので約40年経過しています。自分の周りに居る家族、友人、知人などを調査、分類しますと、なかなか面白い結果が出てきます。あえて、活用するようなことはしませんが、その人の考え方を理解するのに参考にはなります。自分のことを主張する人は多いですが、(自己主張はおおいに結構ですが)聞き上手も大切なことだと思います。あっ!だから、”まとめの”になっちゃったのかな?(爆)

この記事へのトラックバック