同じ時を生きる。

2012年6月2日、みなさま今晩は。


まさに8年前、2004年にふとしたことからお越しいただき

今もなお、同じ時を刻む仲間がいる。

それは、時には笑顔で楽しみ

時には、苦しい想いに耐え忍び

そして、人生の歳を重ねるということを、

しみじみと味わう。

今、楽しんでいらっしゃるだろうか?

なぜか、その人の誕生日をちゃっかり、・・・?!(笑)

ではなかった、・・・しっかりとインプットすると

毎年必ず蘇ってしまう。

改めて、感謝の気持ちを込めて”おめでとう~”を

言わせていただきます。


 ChaChaさん、誕生日おめでとう~ございま~す!!!


今、元気にお過ごしですか?

あの強烈な精神力と決して屈することのない冷静さは

ChaChaさんの持ち味というか、個性というか、魅力なのでしょうね。

(と、時にはお世辞みたいなことも言います)^^

とにかく、どんなことがあっても我慢して耐え忍べば

いつの日にか必ず良いことがあると信じて

明日をみつめて

歩き出そうではありませんか!

5月24日は、チビタンにゃんの誕生日でした。

13歳になりました、人間だと68歳相当だそうです。(笑)

インタビュ~しましたら

”アタチは地球上のただの一つの命にしかすぎませ~ん”

だって!なかなか凄いにゃんこでしょ。(爆)

みんなで生きようではありませんか。

もちろん、元気に楽しくね。^^



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2012年06月02日 22:09
わ~~~い!
こんばんは~~♪
そうですか、ChaCha様の誕生日でしたか
早速お祝いに行かなきゃです

そしてそして、チビタンにゃん様は既にお誕生日が過ぎている
しかも、私より上の御年?
新しい住処には慣れたでしょうか
何時までも元気で頑張れ~~~チビタンにゃん
2012年06月03日 19:08
おこんばん歯
1年経つのは早いですね
わたしゃ、早く毒豚暗殺団のお仕事から解放されたい
なにもしてませんが、・・・^^;
とにかく、お誕生日おめでとうごじゃります。(めでたいのか?)
2012年06月08日 03:56
yumekoさま、こんばんは。またしても返事が遅くなりましてすみません。実はチビタンにゃんは。ここ熱川に来てから一度体調を悪くいたしまして下田の獣医医院まで連れて行き、抗生剤を注射して無事回復という経験をしました。現在はいたって元気です。まもなく梅雨入りだし油断できませんね。^^
2012年06月08日 04:09
ちんたさん、こんばんは。
そうそう本当に時間の流れが早いですね。ここに来てからもう9か月が過ぎました。おかげさまでなんとか慣れてきたところです。えっ!毒豚暗殺団?どこかのワル政治家でも抹殺しているのですか?(笑)これからの日本はどこに行くのでしょうか?ちんたさん教えてくださいませ。(笑)
cha2
2012年06月09日 11:24
兄さま、皆々さま。ありがとうございます。
本人がまたまたの大遅刻で、ごめんにゃさい。(笑)

この頃、キョーレツな五十肩も併発しまして、まっこと見苦しい状況になっております。(笑)
とにかく痛いのなんのって・・・でもでも、“ちゃんと動かしてリハビリに励まないと元通りにならないよ。”なんて、若いドクターにおどされ、毎日励んでおります。
まぁ、休んでいる暇などないのが幸いなのかもしれませぬ。(笑)

お兄さま、お姉さま方もますますお元気で!
チビタンにゃんもお大事にね。
2012年06月11日 01:40
私は5年前に五十肩になりました。(おめでとうごじゃります)
まずは左肩から。次は右肩と交互に発症します。
右は左より楽でした。左は夜も寝られないくらい痛みました。
ほっておいても3年くらいで治るそうです。(左右で6年、わしゃ後1年じゃ)
治ったら、一緒に鉄棒にぶらさがりませんか。(鉄棒じいさん)^^;
cha2
2012年06月16日 11:51
ちんた兄さま、どうもどうもです。
やっぱり、経験者多し。ですね。
わたくしも10年前のは交互にきまして。でも、症状は今のに比べてうんと軽かったです。
このまま放置してもいずれは治るものなのでしょうけど、積極的治療を勧められてステロイドホルモンと麻酔の注射を一発。
痛みがすっかり取れるわけではないけど、可動域は広がりますね。
肩痛体操が楽になりました。
兄さま、6年目って・・・そりゃキツイ。かなり固まっていらっしゃるのではなかろうか?
ホント。一緒に鉄棒、したいものですね。(笑)
2012年06月18日 02:39
Cha2さま、ようこそ。またしても返事が遅くなりましてすみません。う~ん、やはり人間を永くやってますと誰もが痛い思いを経験するものなんですね。とにかく何事もあきらめずに、みんなが応援していますよ。あっ、二つ目はちんたぶらぶらさん(笑)への返事ですね。では、まとめてということで。(笑)さぁ、明るく元気をだすぞ~!って、こんな夜中にどうするの?(笑)
2012年06月18日 03:05
ちんたぶらぶらさま、ようこそ。
チビタンも五十肩の痛みを知っていますが、比較的軽症だったのでしょうか短期間で回復致しました。そのかわり毎日モ~ラステ~プとスミルスティックのお世話になりました。痛くて腕が上がらないのが、いつの間にか治っていました。もっともオツムをパッコリ開頭していましたから、肩どころではなかったですが。(笑)あっ、温泉療法はどうでしょう?ここの温泉も良いですぞ~。(笑)

この記事へのトラックバック