感激をTO~YOU~!(笑)

2013.6.02

みなさま、今晩は~。

お元気でいらっしゃいますでしょうか?

チビタンはなんとか元気に存在しています。(笑)

ただ先日、この愛機PCがプッツンと電源を落としました。

原因不明のいきなりストライキを起こしまして、やむを得ず再セットアップとなりました。

なんとしても6月2日までには回復したいと必死に頑張りました。(笑)


そうです、本日はある方の誕生日!

では早速ミュ~ジックスタ~ト!

♪ハッピ~バ~スデ~梅~雨~!

ハッピ~バ~スデ~TO~YOU!

ハッピ~バ~スデ~ディアChaChaさ~ん!

ハッピ~バ~スデ~トゥ~ユ~!♪(笑)

ChaChaさん、誕生日おめでとう~ございま~す!

そしてささやかなプレゼントは、こ~れ!

画像


本日、筍を確認しに行きましたところ、なっ!なんと!

道のすぐ脇に小さな小鹿がうずくまって静かに伏せていました。

驚かさないように観察しましたが、それはそれは可愛い小鹿でした。

怪我をしているのでなければ良いのですが、きっと近くに母鹿がいるのでしょう。

ホント思わず感激してしまいました。(笑)

ついでにこれも。(笑)


画像


細い筍で美味だそうですが、楽しみです。

やはり自然の中で生きているものというのは

その存在だけでもなぜか素晴らしく感じるものですね。(笑)


生きているということは、楽しいことも辛いことも

誰しもがきっと感じながら、明日を見つめようということなのかもしれません。


ChaChaさんの明日が楽しいことでいっぱいになっていることを

ここよりお祈り申し上げます。(笑)

だってどうせ生きるなら、みんなで楽しんだほうが良いと思いません?(笑)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

cha2
2013年06月07日 18:00
兄さま、今年もありがとうございます♪
いろいろと大変なところ、頑張っていただいたなんて・・・感謝感激。
我が家も一度は復活したかに思えた冷蔵庫が再びストライキに入り、いよいよ買い換えた次第です。(笑)
野生の小鹿が見られる環境って、スゴイですね!
いつかまた、カメラ目線の子をお願いしますっ。(笑)
また一年、ガンバって楽しまなくっちゃ。ですね♪
2013年06月09日 21:40
Cha2さまようこそ、今晩はです。^^
PCがプッツンするとやはり焦りますよね。^^;しかも再セットアップとなると回復に時間がかかります。慣れている方は平気でしょうけれど。(笑)
さてこの小鹿ですが、その後何回か見に行きましたが居ませんでした、当たり前ですが。(笑)そしてこのように出会えることはめったにないでしょう。森の中を群れで走っていることはありますが、小鹿単独でというのは珍しいことだと思います。
そう、また一年みんなで楽しく生きようではありませんか。(笑)Cha2ちんくまチビだけでも頑張るぞ~!(笑)

この記事へのトラックバック