君の瞳に完敗(笑)

2013.10.6

みなさま、こんばんは。

時の流れの速さに、あきれかえっているのはチビタンだけでしょうか?(笑)

今年も残り3か月ありません。

2013年がついこの間、始まったばかりなのに。

そんなわけで、10月6日が今年も訪れるわけです。(笑)

34年が経過し、35年目に突入しました。

今日は我が家の結婚記念日なのです。

毎年忘れずにお祝い(ささやかですが)をし、なんとかここまで生き延びてまいりました。(笑)

振り返れば20代、30代、40代、50代とあっという間に過ぎ去って

無我夢中だったのでしょうね。(笑)

我が家の奥様にホント感謝です。

夫婦二人でやっと、かろうじて一人前かなというのが

我が家の信念みたいなものですが

ここまでなんとか無事というか、楽しく生活を送れただけでも

恵まれていたのではないかと思うのです。

ささやかな幸せと最愛なる我が妻に乾杯!(笑)

あっ!ちなみにタイトルを間違えたわけではありません。(笑)

映画「カサブランカ」でハンフリ~ボガ~ドの有名なセリフですが

”完敗”の方が意味として分かりやすいのかもしれません。(笑)


まぁこの先、この夫婦がどのような道を歩むのかはわかりませんが

少しでも笑顔に恵まれることを願っています。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2013年10月26日 01:37
おこんばん歯
「君の瞳に(睨まれて)完敗」すますた。
おっかねえったらありゃしない^^;
おっ金といえば、消費税上がりまんがな。
夜逃げの準備でもしましょかね。豚面(トンヅラ)するがね^^;
宣教師が頭のてっぺんを坊主にするのはトンスラでんがな。
35年目ですか。40周年になったら何かしましょうかね。
2013年10月28日 12:10
うまちんさま、おこんにち歯。^^
今朝の読売新聞に、相場格言「辰巳天井、午尻下がり」とあり、来年午年に株価が下がるそうですと書かれてました。安倍総理は1954年9月21日生まれで我々と同じ午年です。うまちんさんの仰るように来年は暴落し大変な年になるかもしれませんね。夢と希望は失いたくありませんが、次世代の若い人たちが安心して生きていける道はどこにあるのでしょうか?う~ん…まずは昼食としましょう。^^;

この記事へのトラックバック