6月21日は?(笑)

こんばんは。

世の中は、梅雨の真っ最中。(笑)

サッカ~も経済状態もニュ~スを騒がす事件も

どこかの政治家の浅はかな発言のごとく

冴えない情勢と思えるのも、まさに梅雨なのでしょうかね。

集団的自衛権、憲法改正などと国民の目をごまかそうとする前に

なぜ友好的外交を優先させる政策を後回しにするのでしょうか?

信頼できる友人に、いきなりケンカをする人がいますか?

世界に唯一の”戦争放棄”を改悪することにより、徴兵制や

次世代の生命を危険にさらすような事態になったら

いかに愚かな判断だったか、では済まされません。

もうそろそろ新時代への発想の転換が必要になってきたのではないでしょうか。


6月21日は、忘れもしないあの方の誕生日です。


Kellyさん、誕生日おめでとう~!


元気にお過ごしのことと思います。

この現実の中で、もちろん逃避することはできませんが

飲み込まれてしまうと、大切なことを忘れてしまいがちです。

楽しく充実した毎日を過ごすことを、おすすめします。(笑)

ハッ!と気づけば、もう還暦に!(笑)

明日に向かって、みんなで頑張りましょうかね。なんちゃって!(爆)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2014年06月30日 16:22
おこんばん歯
そういうことで、憲法に
「集団的自慰権」
を作りまして、
みんなで裏DVDを交換いたせませう^^;
(捕まるかな?)
2014年07月01日 11:38
ちんたさま、こんにちは。
ぉお~!流石はちんたさま。昔なつかし”洗濯屋○○ちゃん”などという題名が浮かんでくる自分が怖い気がします。(笑)きっと、ちんたさんなら捕まらないでしょう。(爆)ひそかにこちらに回していただけると、思わず喜んでしまいますゆえ、よろしくお願いいたします。(爆)
Kelly on my mind
2016年06月02日 13:01
こんにちは。
驚きました。
ありがとう!
ちびたんさん!!(´;ω;`)ウッ…
2016年06月03日 10:58
こんにちは、Kelly on my mindさま。^^
いやぁ~驚きました。本当に嬉しいですね、ようこそお越しくださいました。2015年は、かえって申し訳ないかな?と覚えていても記事にはできませんでした。kellyさんも元気そうで何よりです。是非いつでも来てください。^^

この記事へのトラックバック