17歳、おめでとう~!(笑)

2016年5月25日

チビタンにゃんが17歳になりました。

なんだかすっかり老けてしまいまして、以前のような

軽快なフットワ~クが見られません。(笑)

やはり高齢の域に達してしまったのでしょうか。

画像


とにかく、おめでとう~!

まだまだ元気に長生きしてください。

いつまでも大切に見守っていますよ~!(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Kelly is still alive
2016年06月02日 13:14
チビタンにゃんちゃん、もう17歳になったのですか!
そりゃ、私も年取るはずだわ。
あれはもうかれこれ12年前。
えっ!?
12支の動物が一周した年月が経ってしまったのですねーー!
チビタンにゃんは、あの当時、まだ5歳だったということ???
あっという間、
まるで、玉手箱。
でも、いい顔していますね。ちょっとやせたかな?って感じですが。

その中、チビタンさんとちんた様はまだ、こうして綴っていらっしゃったのですね!
なんと嬉しいことでしょう。
まるで、故郷に帰ってきて、そこにお家があるみたいで。。。
風景は少し変わっても、変わらぬものがそこにあるうれしさ。なつかしさ。安らぎ。心の支え。
そういうものは、年月をかけて戻ってこなければわからないものなのですね。

なんだか、涙が出ます。

チビタンさん、いつもいつも、いつもいつも・・・
本当に素晴らしい方。

今は、ただこの言葉しか浮かびません。

ありがとうございます。m(__)m
2016年06月03日 11:17
kelly is still aliveさま、ようこそいらっしゃいました。
誕生日の記事にもお越しくださいまして嬉しいです。そうもう12年が経過していたんですね。時の流れは早いものです。あっ!褒められちゃった!^^そうそう6月2日はChaChaさんの誕生日だったのですよ。連絡が取れなくなると、かえって迷惑かなと遠慮してしまいました。もしまた、みなさんがココへ帰ってこられたら是非”お帰り~”と言いたいですね。(笑)また是非お越しください、ませませ。^^
Kelly
2016年06月22日 10:14
ChaChaさんパワーが、ここへ呼んだのだと思います。
2016年06月22日 11:32
Kellyさま、おはようございます。
そうChaChaさんと連絡が取れなくなって長い月日が経ちます。元気にしているのでしょうか?(笑)また近況報告などをよろしく~。^^

この記事へのトラックバック