6月21日といえば(笑) その2

その1では、大変失礼しました。(笑)

実は1月に入籍した息子夫婦の披露宴が、6月11日にありました。

式場の表参道へ伊豆から朝出向くのは、大変でした。(笑)

車を駐車する所がないので、横浜からは電車でした。

朝3時30分に出発。予定通り行きましたが疲れました。(笑)

帰宅したのは夜の10時。

チビにゃんがいるのでどこかに宿泊するわけにはいかないのですね。(笑)

でもこれで二人の子供が独立しましたので、ホッとしています。

和やかな披露宴で素晴らしかったです。

ただ渋谷駅がどうなったのか?わからなくなっちゃった。(笑)


ところで、本日は大切な日であることを忘れてはいません。(笑)

先日久しぶりにココへ来てくださった方の誕生日です。

”Kellyさ~ん、誕生日おめでとう~!”

人生誰しもいろいろあるけれど、やはりいつも笑顔で居たいものです。

必ず楽しい日が来るのですから、ね。(笑)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Kelly
2016年06月22日 10:23
チビタンさん、
ご子息のご結婚、おめでとうございます!
きっと暖かくやさしい憩いの場となるような家庭を築かれることでしょうね。

そして、未だ忘れずにいてくれる誕生日、ありがとうございます。

梅雨の中の夏至。
いままで誕生日に雨が降ることはなかったのですが、昨日は午前中は結構本格的な雨。
晴れ女だと思っていたのに・・・
そういえば、舛添さんの退任の日がこの日。
そのせいなのかなーー?なんて感じてしまいました。(笑)

午後からは横浜方面へ出かける用事があったのですが、ちょうど出かける時間から雨が上がり、目的地についたら日差しが強くなって、サングラスを持ってこなかったことを後悔するほどまぶしかったー。
晴れ女、健在でした。(笑)

でも、帰宅すると、ベランダで育てていたブルーベリーが鳥に全部食べられていました。(笑)
雨だと思って油断して出かけたのが悪かったー。
帰宅したら収穫(といっても20粒くらいだけど(笑))する予定だったのに、残念!
前日、2,3粒食べてみたら、すっごく甘かったから楽しみにしていたのに。
きっと、鳥も美味しいと思ったんだろうなぁ~~。
まだ未熟の青い粒だけちゃんと残してありました。(笑)
2016年06月22日 11:46
Kellyさま、ようこそ。^^
誕生日に何か良いことがありましたか?(笑)星占い的には、双子座は水曜日がラッキ~で火曜日がアンラッキ~ディです。今日の方が良いかもね。(笑)この星座については、ほんの遊び心で調べたのですが結構面白いことが分かります。あっ、ブル~ベリ~は我が家にもあります。うちも気をつけよう~っと。(笑)

この記事へのトラックバック