まどろみの日(笑)

7月18日(月)

伊豆も海開きとなり、2016年の夏が始まりました。

ここ熱川では、セミと鶯が仲良く鳴いています。(笑)

道路脇には鹿の親子が人間観察をし、道路上をシマヘビちゃんか

ヤマカガシが暑いよ~!と、目の前を横切っていきます。(笑)

下界では、やれ選挙だとかテロだとかにぎやかなようですが

チビにゃん目線は、ただ静かに地球の未来を心配しているようです。(笑)


ところで、本日は大切な日です。(笑)

ミスタ~ 流 ちんた相馬さんの誕生日で~~す。

”おめでとう~ございま~す”


7月14日は健康さん、7月20日は愛妻、29日は息子と

他に友人知人の誕生日が7月には多いのです。

都知事選立候補の小池百合子さんも7月15日のかに座。(笑)

鳥越さんは魚座だから、二人の相性は良好ですね。(笑)

自民党の名前も出したくない人は、あのマ○ゾ○と同じ射手座で

どうせまたインチキ官僚と一部の人の都合が良い政策で、自分の

懐を潤すのでしょうね。

自民党を支持した方は、自分たちの子供や孫が戦争に行くことになっても

納得しているのでしょうか?

世界で唯一の平和憲法を改正するなど、とんでもない!^^;

あっ!すみません。(笑)

生粋の江戸っ子としては、やはり東京のことが気になりますね。


ちんたさん、お互いに今年で62歳になりますが、今何をすべきなのでしょうか。

日本は、被爆国として戦争放棄を世界にもっともっと

アピ~ルする使命があるのではないでしょうか。

次の世代のために。

みんなのために。

う~~~ん、

まどろんでしまいました、なんのこっちゃぁ!(笑)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2016年08月10日 18:12
こんにち歯
いやあ、パスワードの変更やらでわけわかめ^^;
遅くなって申し訳有馬先生
巷では「シン・ゴジラ」とオリンピックがえらい好評だとか
62でつか
真田丸では秀吉が亡くなった年齢だそうで。
天皇陛下も退位をご希望のようです。
あの会見には私泣いてしまいました。
いままで、ほんとうにありがとうございました。
ということで(どういうことだ?)
平成の次の年号がなんでしょうか。
すでにいくつか先まで決まってるようなんですが
一般庶民にはわかりませんねぇ、・・・
平和とでもしときましょか^^;
2016年08月12日 22:03
ちんたさま、ようこそお越しくださいました。
こちらもただ今、孫たちの侵略にアップアップしております。やはり62歳というのは高齢者の一員ですね。そんなに長生きするもんでもないかも。^^

この記事へのトラックバック