2017年と河津桜


2017.2.10(金) 晴れ

まずは、本年もよろしくお願いいたします。(笑)

新年が始まって間もなく、インフルエンザもどきにかかり

5年ぶりに寝込みました。空気が新鮮で安心していたのかもしれません。

ここは海が見える山なので、湿度も60~70パーセントあり

花粉も飛んではいるのですが、排気ガスも少なく土があるので

花粉症はひどくないようです。

横浜では鼻グジュの人もこちらでは平気なようです。(笑)

しかし、チビタンにゃんはついに高齢の為か胸にデキモノが。

すぐに獣医に診察していただきました。

12月の時は、様子を見るということで薬だけだったのですが

今回は血液検査と点滴も行いました。

人間の検査とほぼ同等の血液検査なので、少し驚きました。(笑)

乳癌の可能性があるのですが、高齢の為か

先生も摘出手術をすすめません。

間もなく18歳なので、無理をしないほうが良いそうです。

2017年のスタ~トからこの調子では、さてどうなるのでしょうか。(笑)


2月10日から河津で桜まつりが始まります。

画像



3月10日まで開催されますが、見頃はまだでこの画像は先週4日です。

中旬から下旬が見頃でしょうけれど、土日は結構混雑します。

確かに綺麗で見応えはあります。熱川とか他でも美しい桜が見れます。

間もなく伊豆の春です。

平和で楽しい一年であってほしいと願ってます。

チビにゃんとチビタン夫婦を今年もよろしくお願いします。(笑)







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック