10月13日、もしかしたら・・・。(笑)

画像
こんばんは~。

写真は、昨日

横浜西口、高島屋デパ~トの前で

二人の、南米風の方たちが、

「コンドルは飛んで行く」
「花祭り」
「キサス・キサス・キサス」
「ベサメ・ム~チョ」などを
演奏していました。
ケ~ナとギタ~で、それはそれは、なかなかでした。(笑)
一瞬、気持ちはアンデス山脈に、ぶっ飛んだようです。(大笑)

生演奏って、やはり良いですね。
てなわけで、本題です。(笑)

明日、10月13日(木)PM 7:30~9:30

横浜、馬車道のバンクア~ト1929という所で

ヴァイオリンとチェロの弦楽三重奏のライブが行われます。

みなとみらい線馬車道駅を地上に上がると、大きな交差点があり
その一角に、むか~し風の銀行みたいな渋い建物が見えます。
そこの一階だそうです。入場料は、2000円。(とっても、リ~ズナブル)(笑)

な、なんとチビタンは、行く予定です。^^
奥様も誘って、二人で観に行くつもりです。

ってことは、明日、バンクア~トに行けば、もしかして
チビタンに会えるかも!ヤッタァ~!(笑)

えっ!関係ないって?・・・・・あっ、そう。シュン。^^;

まっ、人が多くて、きっとわかりはしないでしょうけどね。
夫婦らしきカップルで、ケビン・コスナ~とバ~ト・ランカスタ~を足して
チャ~ルズ・ブロンソンと西田敏行(笑)で、グチャグチャに混ぜたような
人がいたら、きっと、チビタンです、声かけてねぇ~。(大笑)

「どちら様ですかぁ~?」っと、きっと、トボけますから。(爆)

帰りが少し遅くなりますので、涼しくなるかも。
でも、きっと素晴らしい三重奏の音色で
ホカホカな気分で帰れるでしょう。(笑)

ではでは、明日、気が向いたら、馬車道でお会いいたしましょう。(笑)

明日は晴れそうです。
楽しみだにゃぁ~ん。(大笑)





"10月13日、もしかしたら・・・。(笑)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。