雨の横浜から、・・・。

2006年

まずは、あけましておめでとうございます。

1月2日、横浜は雨が降っています。

久しぶりのお湿りで、道路も空いているし

まぁ、静かな良いお正月ですね。(笑)

今年は、元旦が日曜日なためか、2日が休日扱い?(笑)

律儀なカレンダ~なのでしょうか。(爆)

え~と、

毎年ざっくりですが、その年の目標みたいのを掲げるんです。

ですが、ここ数年は「ただ、楽しむのみ!」(笑)

しかも、一ヶ月足らずでいつも、絶賛挫折中。(←早くも、健康さんパクリ)^^

がしかし、・・・今年は~、今年こそは~、ちと、違うぞ。(笑)

というのは、年越しでサザンのアリ~ナライブを観ていて

もちろん、TVでヌクヌクと呑みながらではあるが^^;

あのほぼ同世代の桑田さんの、なんとパワフルなことか!(笑)

そうだ!そうなのだよ!忘れていたではないか!うっかりと。(笑)

苦しいこと、悲しいことはコンニャロ、コンニャロ、フミフミと踏みつけて

『楽しきことのみ多かりき』がポリシ~だったはず。(笑)

無責任、無頓着、無節操がチビタンの本来のあるべき姿なのだった。(大笑)

であるからして、

今年は、『Powered by Chibitan』・・・こんな感じ?(笑)

「有言不実行」、「大嘘不誠実」、「出鱈目オンリ~ジョ~ク」を

固くこころに、日々、いいから加減に過ごすのであった。(笑)

面白いことなんて、自分からみつけなくちゃぁ~ね。

グジグジ文句言ってたら、自分からつまらなくしちゃう、

って、ことだぁ~ね。(笑)

ダサいのは最低だから

スパッ~っと気持ち良く生きちゃおうぜぇ。(爆)



おいおい、正月からいきなり、大ボラぶっこきまくりかい!(爆)

年頭に際し、とりあえず一発ぶちかましだぜ。(大爆)








"雨の横浜から、・・・。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。