2019年、時の過ぎ行くままに。

おめでとうございます。

とは言え、もう1月15日。

あっという間に昨年誕生した孫が一歳になりました。(笑)

ここ伊豆に子供、孫が集まり賑やかな正月でした。

実は一昨年に、ここ東伊豆町で『高足がに』が獲れることを知り

知り合いから購入し子供たちに食べさせました。

西伊豆の戸田で有名なカニですが、実はこちらから送っているとのこと。

ビックリですが、収穫してすぐに茹でたのを頂きました。

もう最高ですね。^^美味しかった~!(笑)

子供たちも、温泉と刺身で伊豆を満喫したようです。

というわけで、2019年が始まりました。

さぁどんな年になるのでしょう。

世界情勢も、日本国内も何だか冴えないスタ~トで、一部の人たちだけが

有利になる政治では楽しい世界は期待できませんね。

高齢者のみなさま、次の世代のためにどんどん譲っていきましょう。

この小さな地球の中でごちゃごちゃと争っている場合ではありません。

2050年、2100年の地球はどんな状態なのでしょう。

私はそこには居りませんが・・・・・。(笑)

以前一度紹介したのですが、消えてしまいました。^^;

ので改めて選びました。

初めて聴いたのが15歳の時ですから、約50年、ひぇ~!ですね。(笑)









ママス&パパス『夢のカリフォルニア』とディオンヌ・ワ~ウィック『That's what frieds a for』

今でも好きな曲ですが、あまりにも古すぎですかね。(笑)








"2019年、時の過ぎ行くままに。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント